第2回書のワークショップ開催決定!

7月17日に書のワークショップを開催します!

ひらくスペースで、2023年7月17日(月、海の日)に、書のワークショップを行います。ゲスト講師としてプロの書道家・久保田吟水さんをお招きします!!

◆持ち物はなしで気軽に参加できます! 
 基本的な、道具(筆、清書紙、硯、文鎮、下敷、墨汁)は先生がお貸しくださり、練習用半紙と新聞紙はひらくスペースが用意します。また、書き初め用の半折紙に大筆でも書きたい方は、お申し付けいただければ準備できます。

 今回の書き初め会では、吟水先生がワークショップ形式で丁寧に書を見てくださいます。書に自信のない方でも安心してご参加ください(何を隠そうひらくスペースのさいとうはとても字が下手です)。

 これを読んでくださっている方とご一緒できることを楽しみにしております!! 

―――詳細―――
・日時:2023年7月17日(月)14:00 ~ 15:30
・場所:ひらくスペース(国立市富士見台1-17-25 VIP ビル3階)
・参加費:
大人 ¥4,000(道具代込)
大学生 ¥3,500
小中学生&高校生 無料(ひらくスペースが負担します)
(当日お支払ください。キャンセルはお受けできません)
・持ち物:なし
・以下からお申し込みください。
https://forms.gle/KFt6yXoqAMcwUBWPA

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です